リネンやコットンを使ったナチュラルでシンプルなハンドメイドの大人服をご紹介します♪
by みき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
自分のこと
大人服
オークション♪
*petit pas*~プティパ~
イベント情報
最新の記事
値札作りも久しぶり♪
at 2016-05-05 02:27
ミシン糸が〜
at 2016-05-03 10:07
随分ご無沙汰していました
at 2016-04-24 11:27
大切なお知らせ
at 2015-09-05 09:59
ロハスフェスタのお知らせ
at 2015-04-19 00:02
~イベントのお知らせ~
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
フォロー中のブログ
-Sun&Moon Blog-
駅風呂やめました本舗
sumireno +su...
Animal Skin ...
Spool Days -...
donner la main
coeur et coe...
BLICOLAGE
live a happy...
人気ジャンル
ブログパーツ
検索
タグ
(26)
(20)
(11)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"FB-cat1" Skin by Animal Skin
スカラップレースのキャミ&PSK
おはようございます。
大雨でたくさんの被害がでていますが、お見舞い申し上げます。

今日はコットンスカラップレースのご紹介です♪

e0184435_820563.jpg


こちらはインナーキャミ
スカラップレースを胸元に持ってきたキャミソールです♪
重ね着にチラミがとってもかわいいヽ(*^0^*)ノ

e0184435_8231311.jpg


そしてこちらはペチスカート
どちらも定番の作品です。
本当はペチパンツも作りたかったのですが、委託だと送料の問題もあってオーダーって難しいでしょ、パンツはどうしても丈の長さが難しい(*-゛-)ウーン・・
オクでも裾上げ依頼を受けるんですが、スカラップレースですから裾を切っちゃうわけにもいかないんですよね(^^ゞ


いつもありがとうございます♪
委託先☆BLOOMING

ランキングに参加しています♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ # by an-aim | 2009-07-27 08:28 | 大人服 | Comments(0)
チュニック3色納品中♪
今日は委託先に納品中の作品をご紹介しますね♪
綿麻ボイルで作ったVネックチュニック、ベージュ、白、黒の3色ですo(*^▽^*)o~♪
綿70% 麻30%
薄くて軽い素材のチュニックです。
やや透け感があります。

e0184435_191262.jpg
e0184435_191178.jpg
e0184435_1913694.jpg


インナーに着せているキャミの白も納品中です♪

ちなみにインナーキャミはコットンスカラップレース。
ペチスカートと一緒に、次回ご紹介させていただきますo(*^▽^*)o~♪


いつもありがとうございます♪
  ☆委託先☆e0184435_21395398.gif


ランキングに参加しています♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ # by an-aim | 2009-07-26 19:04 | 大人服 | Comments(0)
まずは自己紹介を♪
e0184435_911119.jpg


もう何年前になるかしら?
5年ほどたったと思うんですけど、
突然の腹痛で、「卵巣のう腫」と診断され、手術をしたんです。
不安だし、怖いし、
いろんなサイトで病気のことを勉強し、自分でも体験記のHPを作り、たくさんの方に励まされたり励ましたりしたんです。
そんな体験記のHPで出会った病気仲間で、とても素敵なハンドメイドをしている方がいらして、その方の影響で今の私がいます♪

最初はパッチワークから、
それからバッグや、ハンドメイドの長財布やキーケースといった小物、
そして大人服へと作品も変わっていき、大人服で落ち着いてます(^-^)フフ

******************************************************

狭いマンションに、ミシンはふたつ並んでいるし、
ハンドメイドの材料の大きい専用棚がふたつ、生地はあふれちゃってます((*≧m≦)ププッ
全室禁煙を言い渡し、家族はほたる族になるし、
部屋はいつもいっぱいでほこりっぽいし、
それでも大好きなハンドメイドです♪

昼間はフルタイムで仕事をしています♪
これでも経理、総務なんて堅い仕事をしてるんですヾ(∇^〃)キャハハハ

こちらは梅雨明けもまだで、夏真っ盛りなんですけど、
作品はどんどん秋へと向かっています♪


いつもありがとうございます♪
委託先☆BLOOMING

ランキングに参加しています♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ # by an-aim | 2009-07-25 09:24 | 自分のこと | Comments(0)
ハンドメイドの大人服
ナチュラルシンプルなハンドメイド大人服のブログです。
今日からこちらでお世話になりますo(*^▽^*)o~♪

オークションをメインに、大人服を出品しています。
また最近、委託先が決まり、そちらでも*an aim*の大人服に出会えます♪

e0184435_2352214.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪

委託先☆BLOOMING

ランキングに参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
e0184435_19553343.jpg

[PR]
Top▲ # by an-aim | 2009-07-24 23:56 | お知らせ | Comments(0)
| ページトップ |