リネンやコットンを使ったナチュラルでシンプルなハンドメイドの大人服をご紹介します♪
by みき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お知らせ
自分のこと
大人服
オークション♪
*petit pas*~プティパ~
イベント情報
最新の記事
値札作りも久しぶり♪
at 2016-05-05 02:27
ミシン糸が〜
at 2016-05-03 10:07
随分ご無沙汰していました
at 2016-04-24 11:27
大切なお知らせ
at 2015-09-05 09:59
ロハスフェスタのお知らせ
at 2015-04-19 00:02
~イベントのお知らせ~
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
フォロー中のブログ
-Sun&Moon Blog-
駅風呂やめました本舗
sumireno +su...
Animal Skin ...
Spool Days -...
donner la main
coeur et coe...
BLICOLAGE
live a happy...
その他のジャンル
ブログパーツ
検索
タグ
(26)
(20)
(11)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"FB-cat1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:イベント情報( 9 )
Top▲
ご無沙汰でした~~~
かなりご無沙汰の*an aim*です(^^ゞ
みなさまお変わりありませんでしょうか?
気が付けば1か月は経とう放置状態ですね、申し訳ありません。

早速ですが今週末に控えたイベント情報から♪

6月4日(土)5日(日) 『 New Mogitori Sale モギトリセール 』
場所 : Yumemi Dreamton村

開催日 : 2011年7月8日(金)9日(土)
開催時間 : 11時~16時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下

どちらも*petit pas*さんへ委託です♪


この1か月、私は変わりなく過ごしていましたが、今月はどうもミシンへ向かう時間が少なくなっていました。
というのも、
私事ではあるのですが、車を購入しまして(笑)
この歳で、マイカーを所有しました。
そして約10年ぶりぐらいに押し入れの中からゴルフバックを取り出し、ゴルフ練習場再デビューをしました(*≧m≦*)ププッ
運転疲れ、洗車筋肉痛、ゴルフの筋肉痛は半端なくキツかったです(^^ゞ

そんなこんなの生活も徐々に慣れてきたところです。
運動不足も少しは解消され、おかげで便秘もマシになりました。
そう、かなりの便秘症なんです、私(*≧m≦*)ププッ
運転の方も、まだ200キロしか走ってないんですが、かなり慣れてもきました。

ということで、今週末は車でイベント会場に行ってみようか…
場所は亀岡の関西カントリークラブのそばみたいで、うちの人に山道???大丈夫かな???
聞いてみました♪
大丈夫やろう!!!
と、お墨付きをもらったのはいいのですが、今週土曜日の4日は会社の健康診断で、バリウムを飲むんですよね(^^ゞ
土曜日は絶対無理でしょ、
日曜日のお腹の調子を見て~~~ということでo(*^▽^*)oあはっ♪

もし、日曜日にイベント会場に行けたとして、
駐車場でもたもた駐車に四苦八苦しているゴールドのマーチを見かけたら、どうかアドバイスくださいね(笑)

e0184435_2393797.jpg


いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ          
[PR]
Top▲ by an-aim | 2011-05-30 23:09 | イベント情報 | Comments(0)
ロハスフェスタ終了です♪
土曜日曜と、たくさんの方においでいただいてありがとうございました♪

私*an aim*は、初日お店のお手伝いに行かせていただきました。
そう、
雨、雨、雨057.gif
風、風、風、の初日です(笑)
寒かったです(^^ゞ
それでもたくさんの方に来ていただけて本当にありがとうございました。
私自身もいい経験をさせていただきました。
雨のせいで水没して翌日ブースの移動を余儀なくされたお店もありました。
本当に大変な初日でした。
e0184435_2326827.jpg
e0184435_23262371.jpg
e0184435_23263648.jpg
e0184435_23264772.jpg
e0184435_23265542.jpg

オープン前のお店の様子です。
毎回、ディスプレイのお手伝いはとっても大変です。
私ってセンスない~~~(泣)
と、落ち込む時間です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
オーナーさんや作家さんにアドバイスしてもらいながら、がんばりました。
足手まといでごめんなさい!

今回のロハスでは自分の買い物が全くできませんでした。
唯一、朝のバッグをひとつお買い物しましたが、欲しかったお財布やせっけんは次の機会になってしまいました。
だって、足元悪くて歩くのやっとですから~~~
そんな中でも、長靴はいてレインコートを着て朝から並んで来て下さるお客さまに感動しちゃいました♪

本当にありがとうございました~~~o(*^▽^*)o~♪



          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2011-04-25 23:31 | イベント情報 | Comments(2)
今週末はロハスフェスタ♪
今春もやってきました、ロハスフェスタです。
今回の*an aim*は、Cafe Que Sera(カフェ ケセラ)さんで委託参加です。
e0184435_1122340.jpg


ブースは №48

私は土曜日に1日お手伝いとして現地に参ります。
どうやらお天気が悪いようなのですが(^^ゞ
どうぞ、お誘い合わせのうえ、いらっしゃってくださいね♪
また、気軽にお声をかけていただけましたらうれしいですo(*^▽^*)o~♪

ロハスフェスタ
e0184435_21121833.jpg



          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2011-04-21 11:03 | イベント情報 | Comments(3)
確定申告はお済でしょうか~イベント情報~
もう3月に入ってしまいましたが、確定申告はお済でしょうかo(*^▽^*)o~♪
別に国税庁のまわし者じゃありませんが(*≧m≦*)ププッ
仕事柄、この時期はみんなに声をかけるのが習慣になってます。
サラリーマン家庭でも少しでも税金が返ってくる場合は、手間は惜しまず申告しましょうね♪

さぁ3月です!
イベントです(^ー^* )フフ♪
いま決まっているイベントを紹介させてくださいね♪

6日(日)
『 Pocket Marche -5th- 』
 

開催時間:9:30~16:00
開催場所:京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場
入場無料
荒天中止
主催:Rabbit Garden

*petit pas*さんより

20日(日)
『 Fululu Market vol.9 』
e0184435_2010667.jpg

開催時間 : 9時~17時
開催場所 : 大阪府立花の文化園
荒天延期
主催:R+3calm

*petit pas*さんより


4月23(土)、24(日)
第13回ロハスフェスタin万博公園
e0184435_20123995.jpg


Cafe' Que Sera' さんより





          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2011-03-02 20:14 | イベント情報 | Comments(2)
今年最後のイベントのご紹介
またまた少しご無沙汰の*an aim*です(^^ゞ
今日は、今年最後のイベントのご紹介です。
e0184435_1532650.jpg

*petit pas*さん、最後のイベントはtocotoco市場ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
12月12日(日)11:00~16:00
室内ですので雨天決行です♪
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
e0184435_1536291.jpg

紅葉はもう終わったかもの箕面です((*≧m≦)ププッ
たくさんのご来場、お待ちしていますねm(。_。)m オジギ


          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2010-12-12 12:37 | イベント情報 | Comments(2)
日曜日は今年最後のイベントですo(*^▽^*)o~♪
今週に入って、ずいぶん寒くなりましたね~~~
やっと12月らしい寒さです。

日曜日は委託先 *petit pas* さんの今年最後のイベントですo(*^▽^*)o~♪
12月12日(日)11:00~16:00
室内ですので雨天決行です♪
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
e0184435_0241996.jpg

この日は私もお手伝いに行く予定をしていたのですが…
おじさんが亡くなって、日曜日はお葬式で行けなくなりました。
うちは母は一人っ子だし、わりと親せきが少ないほう…
今日亡くなったおじさんは父のお兄さんで、
まだ私が小学生のころ、仕事中に倒れて長いこと入院して、片側半身不随の障害を持つことになったのですが、長生きしたと思います。
6人兄弟の長男で、ちなみに父は下から2番目。
おじさんやおばさんも父や母どんどん年をとって、私も年をとるはずだ 汗

そんなわけで私は不在ですが、今年最後のイベントです、どうぞお越しくださいね♪


          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2010-12-11 00:36 | イベント情報 | Comments(0)
いよいよ今週末はロハスフェスタです♪
ようやくロハスフェスタのブースが発表されましたo(*^▽^*)o~♪
e0184435_1824151.gif


http://www.lohasfesta.jp/

今回 「donner la main」さんより委託で参加させていただきます。

お手伝いには行かないので、ブースに来ていただいても私はいません (^^ゞ

土曜日は会社の出勤日なので、日曜日にフラッと会場をうろうろしている私を捕まえてください~~~(*≧m≦*)ププッ

誘っていただいたお友達は土曜日に行くとか、
他のお友達はいつ行くのか?
わかんないけど、今のところひとりでガッツリ回ります ♪

お友達ののんちゃんが138番ブースのchouette**さん
hiromiちゃんが72番ブースのしぇいくはんずさん、
なんと、YAHOOブログからのおともだちのRin-goちゃんもしぇいくはんずさんで委託してるってo(*^▽^*)o~♪
とっても楽しみ(^ー^* )フフ♪
お友達のブースには必ず立ち寄りますね

そして私のブース

donner la main  39番ブース

[日程] 2010年11月13日(土)・14日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要
[出展] 300ブース(予定)


          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2010-11-10 18:26 | イベント情報 | Comments(4)
イベント作品の納品です♪
今月はイベント盛り沢山ですo(*^▽^*)o~♪
まずは岐阜県です。

 ハンドクラフトマーケット

 開催日時:11月10日(水)11日(木) 10~15時

 開催場所:フラワーズ イン プロフュージョン
     (岐阜県可児市土田3883-11)
 http://www.ctk.ne.jp/~flowers/index.html

e0184435_2131439.jpg
e0184435_2133187.jpg

明日郵便局に持ち込みます♪
明日といえば弁天町でイベントがあるんですよね~~~
弁天町といえば地元(^ー^* )フフ♪
郵便局は駅前だし、ふらっと電車に乗って行ってみようかしら~~
多分、すっぴンにメガネ、帽子を目深にかぶって不審者丸出しで行くかもです(*≧m≦*)ププッ


          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2010-11-02 21:05 | イベント情報 | Comments(0)
~イベント情報~
e0184435_8221534.jpg
いつも*an aim*にお越しいただき、ありがとうございます。
リネンやコットンを使ったシンプルでナチュラルな大人服をお届けしています♪
大阪を中心に活動する*petit pas*さんで委託をさせていただいてます。
*an aim*は、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。


■第10回 ロハスフェスタ in万博公園
[日程] 4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場
  [会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

■5月8日(土) ITAMI Natural mini Market vol.3
場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園(伊丹市奥畑3-44)
開催時間:11:00~17:00

■5月23日(日) 『fululu market』 vol.7 in 大阪府立花の文化園
場所:河内長野市 大阪府立花の文化園
開催時間:9:00~17:00



          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2010-04-01 08:24 | イベント情報 | Comments(6)
| ページトップ |