リネンやコットンを使ったナチュラルでシンプルなハンドメイドの大人服をご紹介します♪
by みき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
自分のこと
大人服
オークション♪
*petit pas*~プティパ~
イベント情報
最新の記事
値札作りも久しぶり♪
at 2016-05-05 02:27
ミシン糸が〜
at 2016-05-03 10:07
随分ご無沙汰していました
at 2016-04-24 11:27
大切なお知らせ
at 2015-09-05 09:59
ロハスフェスタのお知らせ
at 2015-04-19 00:02
~イベントのお知らせ~
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
フォロー中のブログ
-Sun&Moon Blog-
駅風呂やめました本舗
sumireno +su...
Animal Skin ...
Spool Days -...
donner la main
coeur et coe...
BLICOLAGE
live a happy...
その他のジャンル
ブログパーツ
検索
タグ
(26)
(20)
(11)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"FB-cat1" Skin by Animal Skin
ロハスフェスタ~無事終了しました~
秋のロハスフェスタ、たくさんのご来場、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しい2日間を過ごせたこととおもいます。

私も日曜日にお手伝いに行ったのですが、とても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
*petit pas*りかちゃん、2日間お疲れさまでした。
本当にありがとうございました♪
m*hug きのんさんanzy ivoryさん、お会いできていろんなお話ができて楽しかったです。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

e0184435_2048882.jpg
e0184435_20484553.jpg
e0184435_20485980.jpg
e0184435_20491750.jpg
e0184435_20492911.jpg



          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2011-10-10 20:50 | *petit pas*~プティパ~ | Comments(6)
Commented by きのん at 2011-10-11 23:36 x
日曜日は大変お世話になりありがとうございました。
お喋りさせてもらえてとっても楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいね♪
ありがとうございました。
Commented by an-aim at 2011-10-12 21:14
>きのんさん、
こちらこそ大変お世話になりました。
本当に楽しい1日を過ごさせていただきました、ありがとうございます♪
今度は30日ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
多分きっと、いや必ず(*≧m≦*)ププッ
不審者みたいな恰好でお邪魔するかもですo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by かなみ at 2011-10-12 21:25 x
みきちゃん~~♪ロハス、大成功、おめでとぉ~~♪
ちい街の主催者のハーベストさんも、9日はロハスに出店されるって言ってたから、荷物の中に私を放り込んで欲しかったわぁ~~♪(^m^)
ブース、めっちゃ可愛い~~♪思わず、画面に顔をくっつけて見入ってもたわ~~♪やっぱ、行きたかったぁ~~!!イベント続きみたいだけど、がんばれ~~♪私は、しばらく、ノンビリしま~っす♪
Commented by ivory at 2011-10-13 10:05 x
日曜日はありがとうございました。
全然 役に立たなくてかえって邪魔しにいった
みたいで すみませんでした。暑くてびっくり
でしたが とても貴重な時間でした。
ありがとうございました♪
Commented by an-aim at 2011-10-17 00:21
>かなみちゃん、
荷物にもぐりこんできて欲しかったわぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
今回はとっても素敵なブースでした。
大人っぽい感じで♪

私も同じくのんびりしすぎてます(*≧m≦*)ププッ
来週、再来週、自分では出してないんだけどイベントに遊びにが続いてますo(*^▽^*)o~♪
Commented by an-aim at 2011-10-17 00:23
>ivoryさん、
先週はありがとうございました。
ほんと暑かったですよね~~~
どういうわけか右腕が真っ黒です(*≧m≦*)ププッ
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです。
またゆっくりお話しできる機会がありますように、楽しみにしています。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
<< ブラックリネンとバテンレース | ページトップ | ロハスフェスタへ~大人服を納品♪ >>