リネンやコットンを使ったナチュラルでシンプルなハンドメイドの大人服をご紹介します♪
by みき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
自分のこと
大人服
オークション♪
*petit pas*~プティパ~
イベント情報
最新の記事
値札作りも久しぶり♪
at 2016-05-05 02:27
ミシン糸が〜
at 2016-05-03 10:07
随分ご無沙汰していました
at 2016-04-24 11:27
大切なお知らせ
at 2015-09-05 09:59
ロハスフェスタのお知らせ
at 2015-04-19 00:02
~イベントのお知らせ~
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
フォロー中のブログ
-Sun&Moon Blog-
駅風呂やめました本舗
sumireno +su...
Animal Skin ...
Spool Days -...
donner la main
coeur et coe...
BLICOLAGE
live a happy...
その他のジャンル
ブログパーツ
検索
タグ
(26)
(20)
(11)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"FB-cat1" Skin by Animal Skin
~イベント情報~
e0184435_8221534.jpg
いつも*an aim*にお越しいただき、ありがとうございます。
リネンやコットンを使ったシンプルでナチュラルな大人服をお届けしています♪
大阪を中心に活動する*petit pas*さんで委託をさせていただいてます。
*an aim*は、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。


■第10回 ロハスフェスタ in万博公園
[日程] 4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場
  [会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

■5月8日(土) ITAMI Natural mini Market vol.3
場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園(伊丹市奥畑3-44)
開催時間:11:00~17:00

■5月23日(日) 『fululu market』 vol.7 in 大阪府立花の文化園
場所:河内長野市 大阪府立花の文化園
開催時間:9:00~17:00



          いつもありがとうございます♪
          ポチッと応援お願いしますm(。_。)m オジギ
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村

          人気ブログランキングへ
          人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by an-aim | 2010-04-01 08:24 | イベント情報 | Comments(6)
Commented by のん at 2010-03-23 19:20 x
みきさん、ちょっと来れない間にたくさん作りましたねぇ。
なんでそんなに早く縫えるのか?毎回とっても謎です。
じつはみきさんが3人いるのかな~(笑)
パープルのチェック、可愛いですね。
この間母と一緒に生地を買いに行ったら、それで服を作るのはおかしい!と買うのを止められちゃって・・・(^^ゞ
やっぱり買えばよかったな~。
Commented by an-aim at 2010-03-24 12:01
のんちゃん、この画像の分はないけれど、確かにたくさん出来てます((*≧m≦)ププッ
作りたいもの、作らなきゃいけないもの、織り交ぜて調整しながらの作成です。せっかく小物にチャレンジ~~~~と、用意していたものには手も付けられず…(^^ゞ
確かに母と一緒だと私も買えないかもね~~~ヾ(∇^〃)キャハハハ
Commented by ちい at 2010-04-10 10:02 x
お邪魔します(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます。

ロハス、行きま~す!
*petit pas*さんには他にもお友達が委託しているので、
必ず寄るブースです。
みきさんはそのときいらっしゃるのかな?

楽しみにしてます(^^)/
Commented by an-aim at 2010-04-10 11:58
>ちいさん、
わぁ~~~~そうなんですか!!
います!います!!
2日間とも*petit pas*のブースにいますんで、とっても楽しみですヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
うれしいです~~~~
聞きたいことや教えて欲しいこともあるんですけど、まさか万博会場で時間のたつのも忘れて…って言うわけにも行きませんけどね((*≧m≦)ププッ

ロハスに向けて、またひとつ楽しみが増えました♪
Commented by どんぐり at 2010-04-10 18:05 x
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
はじめまして?(っていうより来ちゃいました)
an-aimさん、どんぐり、洋裁出来る人尊敬です!!

洋服作りたいと常々思ってますが、中々(;-ω-)ゞ
なので、こんなに素敵に何着も作れる方!超尊敬!!羨ましい(σ。-ω-)σ!

今月から*petit pas*さんにお世話になるので、本当にこちらこそキラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!
Commented by an-aim at 2010-04-12 08:25
>どんぐりちゃん、おっはよぉ~~~
私のほうこそ、細かい作業ができる人尊敬ですよ♩♪♫♬♩♪♫♬
洋服のワンポイントにクロスステッチの刺繍がしたい~~~((*≧m≦)ププッ
私のほうこそよろしくです☆
まっ、なんとかなるし~~~的なアバウトなところありますけどヾ(∇^〃)キャハハハ
<< ボタン付けがまだなんですけど~~ | ページトップ | ダンガリーのストライプで♪ >>